

最近の流れ

そうですね、私は最近ネッドゲではFEZがメインとなってます


まあ、両手ヲリ楽しいのが仕方ないのですが


ドラテ特攻美味しいよー^^

それはさておき


神羅万象の新弾つまり


第3章が発売されました。


大学の帰りにコンビニに寄ったら


「売り切れだと・・・!!空き箱とかやりおる・・・・」


と思って、近くのスーパー、コンビニ回ってみると無かったので見つけた日には手に入りませんでしたが





その次の日、大学の前のコンビニで発見。


とりあえず、残ってた4個購入


久しぶりにウエーハースチョコ食べるけど、うっめえぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


水分吸い取られるけど、まじうめえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その時の、引き ホロ1枚 R2枚 コモン1枚だったかな


屍廻仙タナトリアが予想以上のかわいさで吹いた。


やばいね、これ屍であっても、これとか


生前どんなのだよ。。。


とりあえず、月光王ルキアさん引けました。



こう、弾が増える毎に分かる事ですが


初代の時、LEVEL10超えるの少なかったのに


今となっては34^q^


うおぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初代組の奴等が報われないwwwwwwwwwwwwww



その後、大学帰りに、ずるむけ^q^と在ったコンビニへ


空箱が前にあったので


ずるむけ^q^「やっぱないか。」

私「これどけてみればあるんじゃね?」


裏に在った/(^o^)\


んで、お互い5パックずつ購入



店員のおばちゃん半笑いでした^q^


20歳が何買ってんだよwwwwwwwwwwばかかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで、ホロ1枚 レア2枚 コモン2枚でしたー


9パック勝って ホロ2枚 レア4枚 コモン3枚 は中々の引きで困った。


しかし、ウエハース美味しいねー


後何パック買おうかな^^

お勧め絵師
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

syaron

Author:syaron
主な活動 アーケードカードゲーム 悠久の車輪 三国志大戦 LOV

ネットゲ  現在 FEZ G鯖
      
      過去 多数 FPS
            MMOとか 
        
バイト先 スーパーのレジ

暇潰しや、近況を書いております。

適当にご閲覧下さい。