

三国志大戦祭

もう、講義始まってしまい

近場のゲーセンしか行けない為

三国志大戦ばかりしてます。



とりあえず、最近は暴乱デッキに熱中してます。

軍師 カク ダシ大王


馬玩 呂興 高定 成宜 魏続 テイエンシ 



テイエンシは暴乱持ちではないですが、中々安定しているため採用です

 


もっぱら再起なのは、今流行の臥龍による壊滅及びダメ計の為なのですが。。


強毒が防衛時に予想以上に働く為、使い時を選べる二人を採用しております。


今の所、勝率は4割と腕次第かと思いますが


妨害にはきついですね


あと、もうひとつ変なデッキをしてきました

軍師 ↑同じ

π突骨 楽就 呂興 高定 波才


と変なデッキです。



なぜか2連勝し昇格試合となりましたが

赤壁入りデッキに当り シューティングゲーム確定


とりあえず、象さん10は硬すぎて怖いですね



ちなみに、まだ四品当りをうろうろしております。



それはそうと、同じ店で 昨日の頂上に出ていた漢達人の方と対戦してるプレイヤーの方が居ました。


まさかの五虎将号令を駆使して勝利している辺り、流石でしたね。。

ライン上げさせたのが正直、敗因とかだったり思ったのですが・・


意外と対策とれないのでしょうかねー。劉備意外高武力ですし
お勧め絵師
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

syaron

Author:syaron
主な活動 アーケードカードゲーム 悠久の車輪 三国志大戦 LOV

ネットゲ  現在 FEZ G鯖
      
      過去 多数 FPS
            MMOとか 
        
バイト先 スーパーのレジ

暇潰しや、近況を書いております。

適当にご閲覧下さい。