

三国志大戦Ver更新報告3回目

三回目の報告


この日は、遂に3.5VerのSR引きましたよ。


さて、そのカードとは・・・・


SR趙雲 子龍の剛槍 


何てこったいwwww


槍撃そんなにうまくも無いのにってか、馬すらビタ止めできないのに、これはなかった


使って判った事は、Ver2.1のR馬超さんとほぼ互換計略


2コスで使える点のみが利点・・・


魅力と大軍持ってたとしても、使いこなせる気が。。。。


トレード行きですね。ごめなさい




追加R R孫堅


空蝉と似た感じですが、こっちは敵に勝手に接触する ソ  モ 様を召喚


撤退時は、一般兵(歩兵)のグラがちゃんと、赤頭巾を被っております。


何でそういう所だけ、クオリティ高いんだよwwwwwやめろwwwwwww



今回は、戦場で1回のみながら、かなり拾い範囲を持つ反計持ちが多く


迂闊に打つと勝負が決まる為、大水計など大型計略が狭まるのでしょうかね。


もう、暴乱デッキでいいわ。。。。

お勧め絵師
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

syaron

Author:syaron
主な活動 アーケードカードゲーム 悠久の車輪 三国志大戦 LOV

ネットゲ  現在 FEZ G鯖
      
      過去 多数 FPS
            MMOとか 
        
バイト先 スーパーのレジ

暇潰しや、近況を書いております。

適当にご閲覧下さい。