

ステラ☆シアター記録 Vol.1

届いてから3日目経ちましたが、あまり進んではいません。。


なんてったって、2話目の所で、詰まった私が居るからwwwwww


いあ、まさかね


保健室と選択肢で選んだ人物とか出てこなかったよ。。


そこの後の所から見返した私は無理ゲー



推理力が足らないのかな。


さて、このゲームですが、所々でキーワードを組み合わせて本編を進めて行く為に、会話は非常に大事になります


その結果、私は3時間も捕まったままとか言う話になるため、よく聞いたりする事が大事です。



個人的に、内容ですが、ギャグ要素が多くあったりするので、飽きさせない所が高評価になってますよ。


とくに、男キャラのインパクトの強さは類を見ません。

兄貴キャラはかっこよさが滲み出てるのですが



今回凄いと思ったのは、Mっ気大放出のキャラでしたね。

あれは現れた瞬間に吹いてしまいました。

キャラの濃さが半端なかったので、どうしようもない


主人公大好き、妹や悪友など、他にも濃いキャラはたくさんいますよい


ヒロイン勢もさる事ながら、サブキャラの方に目が行ってしまった私は。。。


現在の目標としては、メインヒロインの空を攻略する方面で進めていってます
お勧め絵師
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

syaron

Author:syaron
主な活動 アーケードカードゲーム 悠久の車輪 三国志大戦 LOV

ネットゲ  現在 FEZ G鯖
      
      過去 多数 FPS
            MMOとか 
        
バイト先 スーパーのレジ

暇潰しや、近況を書いております。

適当にご閲覧下さい。