

烏の可能性

烏って以前から知能凄いって思ってたが


昨日か


地域が違う所で、可燃ゴミの収集日だったらしいが


烏避けネットをしてなく、烏が群がっていた


場所は緩やかなカーブの所だったが



奴らは凄いやり方を取っていた



5羽で構成されたカラスの一団は



袋を破るのが2羽


見張りが3羽の構成だったのだ



配置的に言えば難しいんだが



    ⑤               ③

    |袋袋| 
    ① ②




④         



③と④がカーブの最初と最後のライン付近の電柱にて待機


⑤は袋の上の電柱で待機

①・②が袋の攻略


車・及び人が近付くと③or④が鳴き、①・②は避難する


凄すぎた


ただの鳥じゃないって思ってたが


ここまでするとは。。。



可能性を秘め過ぎてる生物の一つとして考えれる。


だが調教できるのか?


研究は行われていたが、何処まで行ったか分かんないかなー。。

興味深い生物の一つに様変わりしたよー。

特産品ハンター

特産品ハンターは、地方の埋もれた商品を見つけ

都心部に向けて発信する職業とのこと。

地方では面白い商品が沢山あるようです。


はたまた、都合上で規格外になった商品をネットで売るなど


いあ、誇らしい職業だと思われ^^!


地域の特産を生かし、更なる発展を見出す。良い事だと思います。


私の地元って何かあったかしら。。また旅に出たいなー。。

北朝鮮戦闘機

ttp://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2010091701000115/1.htm

布と木。古典的ですが

金属に反応するレーダーに捉えられないのは余りにも有利な点が多いですね。


プロペラ機とありますが、これどうなんでしょうね。


攻撃的な物は積めないと思うのですが


偵察用なのでしょうか?

木材の中に火薬とか詰めても行けるのでしょうけど。


重さで飛べるか不安要素だったり


(´・ω・`)何だか難しい飛行機ですね。


今でも飛行機って飛ぶ原理解明されてるんですっけ?

ちょっと調べたら


学者たちの間で違いがあるだけみたい。


思想の違いからは仕方ないですね。

簡単な事みたいですけど。

やっぱり奥深いみたい。


見てる様で見てない世界

ttp://www.gizmodo.jp/2010/09/nikon_smallest-photography.html

すごいですね。

いつも見てる液体がどうなってるか


つまり結晶が集まってる訳何ですが


それを扱う写真展があるそうです。

英語サイトですが、コンテストされてるみたいですね。


何気なく使ってる物が実はこんな形をしてるのを知ることもそうですけど


来月の末までコンテストしてるみたいです。


何がノミネートされてるのでしょうね。


知らない世界を見れるって楽しみです。


ttp://news.walkerplus.com/2010/0828/18/

このイベントでの勝者はザクを着ていた者達が勝者。


まあ、コスプレ大国と呼ばれるに値する国家ですが


しかし、こんなイベントが・・・・


いあ、見てたら色々と楽しいでしょうね。

実際、その場のノリって大事だと思います^q^


空回りするのが私ですので、多分空回りでしょうけどwwwwwwwwwwwww


皆さんはどんなの着たいですかー?


私は甲冑辺りでも着れたら充分です。

体細いの隠せたらそれで良いですかねー。。
お勧め絵師
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

syaron

Author:syaron
主な活動 アーケードカードゲーム 悠久の車輪 三国志大戦 LOV

ネットゲ  現在 FEZ G鯖
      
      過去 多数 FPS
            MMOとか 
        
バイト先 スーパーのレジ

暇潰しや、近況を書いております。

適当にご閲覧下さい。