

(´・ω・`)うへえ

戦国大戦やり過ぎてる感じが否めない

誰か私を助けてー^^

商法がぱねぇっすwwwww

しかし、今のカードゲーは怖いね。


三国志大戦がうpデートの日に、LOVは特性デッキケースキャンペーン

こわいねー^q^


プロ野球の方も、応募型PRカードも開始してたし


競争激化過ぎて酷い。

ちなみに、私は大戦とLOVで12k行きそうな浪費


勘弁して下さいよーwwwwwwwwwwwww


さっき見たら、15kか。。。


免許代に・・・


でも車そんな好きじゃないかなし。

現実は非情である

さて、悠久が新Verになってから75枚 約1万2千円分してきた



内訳


SR2枚 R6枚 UC 約30枚   後はC祭り   無限収集合わせて保存率6割 程度


さて、この中での 新カードは


約20枚



そして、新Rは一枚でした


ボーデさん、ぱねえっす。

リメイクしても、貴方が初Rとか。


4枚近く前Ver引いた甲斐がありました。有難う御座いまs。



引いたの、やらしてた友人なんだけどね。。。。。



自引きだと、灰色賢者と神祖様信者カルマさんとかでした・・・



私の新Verの未来は一体何処へ!!


三国志大戦兵士カラー

さて、今回追加された兵士カラーはトウタク様



敢えて言おう、何故追加したし



ネタにもならんし、ガチなのか良く分からないね。


巨漢兵モデリングを弄った感じですけど




どう考えても、どっかの宗教の教祖が太ったにしk



変なデッキしてきた



新SR孫策 R陸遜 UC沈エイ UC宋謙



はい



凄く新SR孫策ワンマンゲーでした。

本当n


もう、壁が沈エイ様すぎてどうも



防衛時は沈エイ様復活させずに、りっくん号令



あら?ワンチャンあるんじゃね?


2勝1敗でした


開幕で沈エイ様が入ったので、相手にプレッシャー与えれたと思います。


とりあえず、開幕一発入れようかデッキでした♪







あ、思えば


SR漢張コウ(武力8勇猛)でC郭皇后(武力2)に一騎打ちで負けました^^



相手の反応見たかったな~


私は笑ってたけどwwwwwwwwwwww


諦めてない、相手の姿勢に乾杯



何か、ずれたらgdgdになるのが一騎打ち


私の場合、ミスすると、立ち直せないのできついです><

LOVⅡの話

とりあえず、ICが残り10と切りがよかったので

全国対戦でもしてみた


人獣 4戦 魔種 2戦 神族 2戦


んで、まあ人獣と魔種で1勝して後は負ける


勝率20%よー^q^


アルティメットスペルの選択が戦いを左右しすぎて安易に選べないのが事実


そもそも、何をUSで補うのかなど考えておかないと、あっさり負けてしまいますね。



戦術要素が高くなったのは良いのだけど、難しいな今回


とりあえず、人獣にはリディア必須ですね。


Verうp毎の追加次第で、立場があれかもしれませんが


攻速上昇は溶かしてしまって怖い怖い
お勧め絵師
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

syaron

Author:syaron
主な活動 アーケードカードゲーム 悠久の車輪 三国志大戦 LOV

ネットゲ  現在 FEZ G鯖
      
      過去 多数 FPS
            MMOとか 
        
バイト先 スーパーのレジ

暇潰しや、近況を書いております。

適当にご閲覧下さい。