

拉致工作員の来訪


今回のこれ、価値があったのでしょうか?


「拉致した人は必ず殺さない。絶対生きている。」


それを思ってるから、今まで拉致被害者の会として活動している訳ですし。。


今更そんな事発言された所でなんの効果が?


それとも、その発言で北朝鮮側が何か行動をするのでしょうか?


する訳でもないのに。。。。


しかも、東京遊覧もさせて

帰りは政府チャーター便とは。。。


それほど価値があるとお思いなのですかね><;;


未だに真意が分かりません。


この時期に呼び寄せた時期が

全く分からないのです。


参照記事

ttp://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?e=north_korea_kidnap

動物が銃器を使って戦争するアニメがYouTubeで配信予定

ttp://www.news-gate.jp/2010/0714/21/

日本の作品を日本のアニメ制作会社が手がけたとのこと。


戦争を舞台にした物は嫌いじゃないので、あれなのですけど。


これって動物愛護団体的にはどうなんですかねwwww


とか思ったら、制作物に関しては特に関与されないようでした!

自然の保護を推進したり、生態系を狂わすような事に関して影響力が強いと言う事でしたし。



多分何もないから今回も公開されると思われますが。


凄い作り込みですねー。。

モンハン3や北斗無双を手掛けた会社が制作したとの事ですので、出来栄えの方が素晴らしく。。


毛並みと良い、銃器の艶と良い。。。。


公開がとても楽しみだったりします!


誰得

川崎診断テスト
お勧め絵師
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

syaron

Author:syaron
主な活動 アーケードカードゲーム 悠久の車輪 三国志大戦 LOV

ネットゲ  現在 FEZ G鯖
      
      過去 多数 FPS
            MMOとか 
        
バイト先 スーパーのレジ

暇潰しや、近況を書いております。

適当にご閲覧下さい。